よくある質問
今までにあったよくある質問です。お問い合わせ前にご確認ください。
注文について
注文して届くまでどれくらい日数がかかりますか?
クレジット決済やNP後払い、代金引換の際はご注文確認後3営業日以内に発送いたします。(土日祝は除く)
銀行振込は、入金確認後3営業日以内に発送いたします。(土日祝は除く)
※金曜、土曜、日曜にいただいたご注文は最短で翌週の発送となります。
また銀行振込で尚且つお届け日指定のお客様は、余裕をもってご注文いただくか、他の決済方法をご利用ください。
銀行振込は、入金確認後3営業日以内に発送いたします。(土日祝は除く)
※金曜、土曜、日曜にいただいたご注文は最短で翌週の発送となります。
また銀行振込で尚且つお届け日指定のお客様は、余裕をもってご注文いただくか、他の決済方法をご利用ください。
冷凍品と常温品を一緒に送ることはできますか?
同梱不可です。当店の商品は、冷凍発送と常温発送がございます。一部冷凍品と同梱可能商品もございますが、常温品と冷凍品は個別に発送となります。それぞれに送料がかかります。
ラッピングをお願いしたいのですが。
商品の箱の形状および製品の特性上、ラッピング不可能です。詰め合わせ商品(焼き菓子)のみ包装してお届けします。
配送について
送料はいくらかかりますか?
箱サイズと地域により送料料金が決まります。お買い物合計金額には、送料料金が含まれておりませんので、注文メールで改めて送料をお知らせいたします。
※箱のサイズは、ご注文の品によって異なりますので注文メールでお知らせしております。あくまで目安となりますが、送料料金一覧を掲載しておりますので、参考までにご覧ください。→送料について
※箱のサイズは、ご注文の品によって異なりますので注文メールでお知らせしております。あくまで目安となりますが、送料料金一覧を掲載しておりますので、参考までにご覧ください。→送料について
商品を買いましたが、後からクール便の料金がかかったのですが?
商品によって冷凍発送と常温発送がございます。送料は地域と箱サイズで計算しておりますが、冷凍発送(クール便)の区別がシステム上つかない為、自動返信メールではクール便代金が加算されておりません。こちらからの注文メールにてクール便代金を加算した金額でメールを送ります。
※金額修正されていない場合は、お問い合わせください。
※金額修正されていない場合は、お問い合わせください。
お支払いについて
銀行振込ですが、いつ発送になりますか?
銀行振込の場合、入金確認後3営業日以内に発送いたします。
土日祝日は入金確認ができません。
お届け日指定がある場合は、余裕を持ったご購入をお願いしております。
土日祝日は入金確認ができません。
お届け日指定がある場合は、余裕を持ったご購入をお願いしております。
来店受取バースデーケーキの支払いは、お店でも大丈夫ですか?
来店受取バースデーケーキのご注文は、クレジットカード決済のみとさせていただいております。
領収書・請求書が入っていなかったのですが。
領収書・請求書等は資源節約のため発行していません。なお、必要なお客様は注文時備考欄にて、納品書必須をご記入いただければ発行はいたします。
支払方法のNP後払いとはなんですか?
NP後払いとは商品到着後に代金をお支払いいただくシステムです。全国の主要コンビニ14社、銀行、郵便局の窓口でお支払いいただけます。決済業務に関しては株式会社ネットプロテクションズに委託しております。
NP後払いをお選びいただいた方には、商品到着後に株式会社ネットプロテクションズより請求書がご注文いただいたお客様の元に郵送されますので、その請求書に従って請求書到着後14日以内にお支払いください。
尚、与信審査の結果によっては他の決済方法をご利用していただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
NP後払いをお選びいただいた方には、商品到着後に株式会社ネットプロテクションズより請求書がご注文いただいたお客様の元に郵送されますので、その請求書に従って請求書到着後14日以内にお支払いください。
尚、与信審査の結果によっては他の決済方法をご利用していただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
システムについて(メール、ポイントなど)
問い合わせ・注文したのに控えのメールが届かない。
注文確認メールが複数回届いた。もしくは届かなかった。
重複注文が、考えられます。 重複注文をされている可能性がある場合は、必ずお客様から当店までご連絡ください。ご注文の発送準備開始前にご連絡を頂きました場合に限り、重複分のキャンセルを承っております。
考えられる重複注文になる事
・注文確認メールが複数回届いた場合
・メール指定受信をしていて届かない場合(メールが届かないのでもう一度注文してしまう)
・注文確定ボタンを複数回押してしまった
・注文の際電波状況が悪く、何度か注文をやり直した
上記項目に該当がありましたら、ご連絡ください。
考えられる重複注文になる事
・注文確認メールが複数回届いた場合
・メール指定受信をしていて届かない場合(メールが届かないのでもう一度注文してしまう)
・注文確定ボタンを複数回押してしまった
・注文の際電波状況が悪く、何度か注文をやり直した
上記項目に該当がありましたら、ご連絡ください。
ポイントの利用について教えてください。