オンラインショップポイントとは

ポイントの特徴/注意事項

  1. お買い物100円(税込)毎に、1ポイント付与されます。
  2. ポイントはお買い物時に1ポイント=1円としてご利用いただけます。
  3. ポイントのご利用は100ポイント単位となります。
  4. オンラインショップでのお買い物は、アプリのスタンプ対象外となります。
  5. ポイント使用時も加算しますが、ポイント使用分は対象額から除きます。
  6. 商品購入後は仮ポイントとなり、商品発送前後に使用可能ポイントとなります。

ポイントの獲得/利用フロー

ショッピングカート追加時

商品をカートに追加後、カートをご覧いただくと「獲得予定ショップポイント」が表示されます。

所持ポイント100未満の場合

所持ポイントが100未満の場合、支払情報の下部に現在のポイントが表示されます。

所持ポイント100以上の場合

所持ポイントが100以上の場合、「ポイントを利用する」のチェックボックスが表示されます。

ポイントをご利用される場合

「ポイントを利用する」をチェックすると、利用するポイント数を設定できます。100ポイント100円として、100ポイント以上のお支払いにご利用いただけます。また、獲得予定ポイントはポイント利用後の金額に対してとなります。

ポイントのご利用単位について

ご利用は100ポイント単位となります。上記のようなエラー表示の際は、利用するポイント数にご注意ください。

所持ポイントの確認方法

ログイン後、マイアカウントページ下部にて所持ポイントを確認できます。

返品について

返品期限
商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。 
返品送料
商品の特性上、お客さま都合の返品・交換はできませんのでご容赦ください。 不良品の場合は、着払いにてお送りください。  

配送・送料について

ヤマト運輸

※日、祝、元旦は休業となります。
※銀行振り込み決済の場合は、お振込みが確認できてからの出荷となります。
※在庫有無により発送までお時間を頂く場合がございます。
※お届け日時は、交通事情や天候などによって止む無く前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。



箱サイズと地域により送料料金が決まります。お買い物合計金額には、送料料金が含まれておりませんので、受注確定のメールで改めて送料をお知らせいたします。
※冷凍品の発送については、箱サイズと地域によりクール便代金が別途かかります。

■ ヤマト運輸の荷物転送の
  有料化について >
 
来店受取のみ



「来店受取ケーキ」をご注文の方のみご利用いただけます。
来店受取ケーキと発送商品を同時に注文することはできません。
別々のご注文をお願いいたします。 

支払い方法について

クレジット決済

「来店受取バースデーケーキ」をご注文の方は、クレジット決済となり他の決済方法は選択できません。ご了承ください。 
商品代引
代引手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。  
NP後払い(コンビニ決済)

決済手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。  
銀行振込
振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。 入金確認後3営業日以内に発送いたします。(土日祝は除く) 

モバイルショップ